1月25日(木):79期🐯 夢わーくに全力挑戦!~3日目~

1月25日(木):79期🐯 夢わーくに全力挑戦!~3日目~

本日、1学年が3日間に渡り行われていた「夢わーく」が無事に終了しました。

この経験をしたことで、今まで学べなかったことを多く学び、”仕事”の見方が少しは変わったと思います。

 

この3日間で慣れない仕事に疲れた生徒が多くいたと思います。今日はゆっくり休んでください。

夢わーくで学んだことを活かして、これからの学校生活を頑張りましょう。

 

各事業所の皆様へ

3日間、大変お世話になりました。お陰様で生徒が学校生活では決して学べない”仕事の大変さ”や”楽しさ”を学ぶことができたと思います。本当にご協力いただき、ありがとうございました。