6月9日(金): 水泳部 : 川口市中高水泳記録会


本日は、青木町公園で『川口市中高水泳記録会』が開催されました。川口市内の中高生が一斉に集まり、自分自身の記録を更新するため全力を尽くしました。

東中水泳部の今年度目標である〝男女総合8位〟の達成を目指し、普段の練習成果を発揮する良い機会となりました。

朝から雨が降ったり止んだりを繰り返し、気温も低い中での本番でしたが、仲間同士で励まし合いながら自分の種目に挑むことができました。

最高の泳ぎができた人もいれば、納得のいかない泳ぎになってしまった人もいました。両者とも、今日の経験を今後の練習や大会で生かし、水泳記録会の意味を再確認して欲しいと思います。

保護者の皆さま、本日は朝の大変早い時間からお弁当・軽食の準備、会場での応援などさまざまご協力いただき本当にありがとうございました。次の大会は、学校総合体育大会です。この大会に向け‏精一杯頑張ってまいりますので、今後とも応援よろしくお願い致します。