市民体育祭 バレー部 速報

市民体育祭 バレー部 速報

決勝リーグ第3試合

東-神根

0-2

(14-25)

(9-25)

1セット目、途中まで相手に喰らいつくも相手のサーブから崩されてしまい。なかなか、こちらのやりたいことができずに、セットを落としてしまった。

2セット目、ラリーが続くこともありましたが、相手の粘強さに負けて大きく離されてしまい、セットを落としてしまった。

決勝リーグ結果

2勝1敗 3位

最後まで勝ち切るとこができずに県大会出場を逃していまいました。子供たちは経験者ほとんどいない中で3位で悔しいという言葉を言えるほど成長してきました。この経験を次に生かしていきたいと思います。

保護者の皆様へ

朝早くから、お弁当や応援ありがとうございました。今回は県大会出場まではいきませんでしたが、子供達は経験者がほとんどいないなかよく成長したと思います。新人戦は終わりですが、まだバレー部はこれで終わりではありません。引き続き応援よろしくお願いします。