女子バスケットボール部🏀

女子バスケットボール部🏀

夏季強化大会(プレ新人)が行われました。

2年生の代になって、初めての市内の大会です。3年生の代の学総でベスト8だったので、この大会はシードからのスタートです。

大会に臨む姿勢、考え方、感謝の気持ちなど、試合以外にも学びがあった大会初日でした。

自分たちのバスケットを、自分たちで作り出すことがなかなかできず、

相手のシュートが決まり、自分たちはイージーシュートを落としてしまいました。

なかなか波に乗れずに、3Q、4Q目に少し動くようになり、

78ー58で勝利することができました。まだまだ成長段階です。

次は、芝東と新人戦の4シードをかけての戦いになります。

今日の課題を克服して、保護者の方にも安心して見せられる試合をしましょう。

 

保護者の皆様へ

コロナ禍の大会運営にご理解ご協力をいただきありがとうございます。

次回、8月21日に試合となります。応援よろしくお願いします。