2022年7月26日(火):女子ハンドボール部:新チーム始動ミーティング

2022年7月26日(火):女子ハンドボール部:新チーム始動ミーティング

 今日は新チーム始動のミーティングを行いました!

 ミーティングでは、①女子ハンド部のルール等確認 ②役割発表 ③今年の目標設定の3つを中心に行いました。

①では、部活動は学校生活の一面であることや、愛される人間・チームになるためにやるべきことなどについて話しました。

②では、新チームの部長・副部長・1年生代表の発表を行いました。

③では、チームの目標設定とそれに対する段階的な目標を話し合いました。また、選手個人の目標についても考え、目標シートに書き出しました。

 今年の女子ハンドボール部の目標は、「県大会ベスト8、市大会ベスト4」です。先輩達の思いを背負い、自分達の代で達成したいという選手の思いからこの目標になりました。この目標を達成できるよう、明るく元気にチーム一丸となって頑張って参ります。応援よろしくお願いします!