新人戦代替え大会(女子バスケットボール部)


 雪明けの早朝。道路は凍り、気温が低い中の集合でしたが、選手、保護者の皆様のご尽力により、大会に参加することができました。

 2年生の代になって初めての公式戦で、ガチガチに緊張してコートに立つ姿がありました。徐々に試合にも慣れて足が動き出し、前半は5点のビハインドで後半に入りました。

 後半、勝負どころを理解しつつもなかなかうまく行かない時間が続き最大13点差となりました。我慢の時間を経て4Qラスト31秒で4点差。マイボールで再スタートをしましたが、シュートが決まらず逆に入れられ試合終了となりました。

 負けはしましたが、課題を見つけ今後につながる試合になりました。

 保護者の皆様におかれましては、このようなご時世ですが、大会開催にご理解とご協力をいただき感謝いたします。

1Q  6-11

2Q 13-13

3Q  2-10

4Q 10-    3

結果 31-37 惜敗