男子ハンドボール部 春の全中 埼玉県予選 

男子ハンドボール部 春の全中 埼玉県予選 

 11月3日(水)に第17回春の全国中学生ハンドボール選手権大会 県代表決定戦 一次予選が行われました。東中学校の1回戦の相手は大崎jrでした。

 相手のミスもあり前半10分までは接戦の内容でしたが、その後相手の速攻が決まりだし、こちらのミスも続き10点差で前半を終えました。後半も流れを取り戻すことができず、9対28で敗北しました。

川口東 対 大崎jr 

 9   ―  28

(前半5  ―  15

 後半4  ―  13)

 

 7月から始まった新チームでの初めての公式戦でした。コロナ禍でなかなか思うような練習ができなかった中での試合でしたが、大会を通して次につながる経験をできたと思います。次の大会である1月末に予定されている新人戦に向けて練習を積んでいきます。

 保護者のみなさま、昨日は朝早くから準備や子供の送り出しなどご協力をいただきありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。