女子ハンドボール部:新チーム始動

女子ハンドボール部:新チーム始動

こんにちは、女子ハンドボール部です。

本日は3年生が引退して初めての活動でした。主にミーティングを行い、今後のチームの方向性を話し合いました。

3年生がいないことに寂しさを感じながらも、2年生を中心にどのような目標でやっていくか、そのためにはどうすべきかを全員で考えることができました。

「愛されるチーム」になるべく、一人一人が考えて行動することを忘れず、立てた目標にひたむきに進んでいってほしいです。

緊急事態宣言により、また思うような活動ができませんが、限られた時間を全力で取り組んでいければと思います。

今後も応援宜しくお願いします。