学総県大会 サッカー

学総県大会 サッカー

学校総合体育大会県大会サッカーの部のベスト8をかけてさいたま白幡中学校と対戦しました。

 

序盤から試合を優位に進め、シュートを重ねていきますが、なかなか点が取れず前半を終えます。

後半も何度も攻めますが得点を奪えず、勝負はPK戦に突入しました。

 

結果は3-4で敗れてしまいました。

いくら攻めようが得点を奪えなければ意味がない。大会の難しさを感じる試合となりました。

ここまで応援、サポートしていただいた全ての皆様に感謝申し上げます。

学校総合体育大会はここまでになりましたが、まだ3年生には高円宮杯が残っております。

短い期間ですが、最大限の準備をし戦いと思っております。

応援の方よろしくお願いします。