女子ハンドボール部:学校総合体育大会 県大会


こんにちは、女子ハンドボール部です。

本日の県大会の最終結果は、

1回戦 VS戸塚中 15-10 勝利

2回戦 VS美園中 5-20 惜敗 ベスト16 

となりました。

昨年度はコロナウイルスの影響で思うような活動ができず、悔しい思いをたくさんしてきました。また、部活動以外でも本当に我慢が多い学年でした。

しかし、そんな中でも笑顔を絶やさず、本当に明るく前向きな3年生でした。

2回戦は惜しくも負けてしまいましたが、今までやってきたことが発揮できた1日だったと思います。

今日の悔しさと、今まで培ってきた力をぜひ、次の進路へと活かして欲しいと思います。

また、今日の三年生の姿を二年生は忘れず、見に来れなかった他の二年生や一年生に繋いでいって欲しいです。

 

今日をもって、3年生は引退となりました。

今大会はじめ、女子ハンドボール部の活動にこれまであたたかいご支援、ご協力をいただいた保護者の皆さま、本当にありがとうございました。

特に三年生の保護者の皆様には、コロナウイルスの影響で、お子さんの活躍を今までお見せできませんでしたが、本大会で少しでもお子さんの頑張りが伝わっていればと思います。

部活動はここで引退となりますが、75期の卒業まで顧問一同見守っていきます。

3年生は進路へ、1.2年生は3年生の想いを胸にこれからの部活動へ、全力で取り組んでいきましょう。