6月22、24日 男子ソフトテニス部 学校総合体育大会

6月22、24日 男子ソフトテニス部 学校総合体育大会

 6月の22日、24日に男子ソフトテニス部の学校総合体育大会が行われました。22日は団体戦と個人戦の途中まで、24日は個人戦の最終戦までが行われました。

 3年生と2年生の選ばれたメンバーのみで大会に赴きました。本来であればテニス部全員で応援に行きたかったところではありますが、感染予防の観点から少数での参加となりました。

 保護者の皆様には大会参加に対するご理解をはじめ、朝早くからのお弁当の準備と様々な点でお世話になりました。本当にありがとうございます。

 

 結果は団体戦は予選敗退、個人戦は最高で3回戦進出というものでした。

 悔しい思いをした生徒も多くいましたが、それでも、どこかやり遂げたような表情に2年半の努力の軌跡を感じる事ができました。

 これからは受験生として部活動で学んだことを活かして頑張ってください。