卓球部 川口市学校総合体育大会 個人戦

卓球部 川口市学校総合体育大会 個人戦

23日(水)、24日(木)の2日間、個人戦(シングルス、ダブルス)が行われました。

結果

女子シングルス5位 関口由奈さん(県大会出場)

女子シングルスベスト16 金井芽衣さん

男子シングルスベスト16 田中慶介くん

 

関口さんは、日頃の忍耐力と集中力を最大限に発揮し、県大会出場を勝ち取りました。本当に本当におめでとう!!よく頑張りましたね。

 

男子と、女子のほとんどの生徒がここで引退となります。自分の思うようなプレーができて良い終わり方ができた選手と、悔しさばかりが残った選手とそれぞれですが、努力を続けてきた自分に自信をもち、次の目標に向かって頑張っていってほしいと思います。

本当に素敵な3年生でした。ともに過ごした時間は顧問にとっても宝物です。お疲れさま。

 

保護者の皆様、ここまでのご支援・ご協力、本当にありがとうございました。

一つのことを最後までやり続けることができたお子様をたくさん褒めてあげてください。

引き続き、県大会の応援もよろしくお願いいたします。