6月21日女子ソフトテニス部 学校総合体育大会

6月21日女子ソフトテニス部 学校総合体育大会

6月21日、学校総合体育大会1日目が行われました。女子の団体戦では、芝東中学校、芝中に共に3-0で惜敗してしまいました。その後の個人戦に向け、気持ちを切り替え一人一人が精一杯戦いましたが、3回戦止まりの結果となりました。

3年生はこれで引退となります。悔しい結果でしたがこれからの進路に向け目標をもち、頑張っていってほしいと思います。

これから2年生の代へと変わります。特に、今大会に参加できた2年生は、3年生の姿や強豪校のテニスを見て学ぶことができたと思います。3年生の分も、背負って課題をもち練習に取り組んでいきます。