3月5日㈮ 3学年 卒業遠足での笑顔

3月5日㈮ 3学年 卒業遠足での笑顔

今日は卒業遠足で東京ディズニーシーに行ってきました。

修学旅行など様々な行事が中止となっていた74期にとって、やっと叶った校外行事です。この遠足に送り出してくれた家族や準備をしてくれた人に感謝しながら、卒業前の思い出づくりに力いっぱい楽しんできました。

出発の様子 先生方が明るく送り出してくれました

 

 

パークの中では、どの人も笑顔でとても幸せな時間を過ごすことができました。

 

来週の8日㈪は、公立高校の合格発表があり、その翌日からまた卒業式の練習がはじまります。

今日の思い出を胸にまた切り替えて頑張りましょう。