令和元年度第72回体育祭 閉会式

令和元年度第72回体育祭 閉会式

結果が発表されましたが、どのクラスも頑張りました。

「原点にして頂点」のスローガンは各自達成できたでしょうか?

校長先生より

 順位という結果は出ましたが、行事というのはそれだけではありません。積み上げてきた努力は決して無駄ではありません。そして、どう頑張ったかが大切です。

 開会式でもお伝えしましたが、色々なドラマを見させてもらいました。感動しました。

と。

 

 約2週間頑張ってきた体育祭が終わりました。どの生徒も練習の成果をいかんなく発揮したと思います。係の仕事もてきぱき出来ていたと思います。

ただ、反省も少しあったので、せひ1・2年は来年に、3年生は今後に活かして下さい。

 

保護者の皆様・近隣の皆様

 連日大きな音などご迷惑をお掛けしました。また朝早くからご声援・そして体育祭運営にご協力ありがとうございました。

 今後も生徒共々努力してまいりますので、本校の教育活動にご協力をお願い申し上げます。