バレーボール部☺️


本日、芝スポーツセンターにて、3年生最後の大会となる学校総合体育大会が終了しました。
東中バレー部は仲町中、芝西中との試合に勝利し、市内ベスト8という結果となりました。ずっと目指してきた「県大会」には進むことが出来ませんでしたが、最後の最後まで全力で戦い抜いてくれた選手たちを誇りに思います。本当に、素敵なチームに成長してくれました。
練習に対する姿勢、仲間に対する思いやり、今までお世話になった沢山の方々への感謝の気持ち…本当に立派でした。
また、東中バレー部は「応援されるチーム」になることを目標としてきました。今回、バレー部の結果を本当にたくさんの人が「よかったね」「おめでとう」と声をかけて下さいました。保護者の皆さま、学校の先生方、そして子どもたちに関わってくれた沢山の方々のおかげです。あたたかい応援、ありがとうございました。「応援されるチーム」になれたのかな…と思います。

73期生バレー部、感動をありがとう。
これからも、たくさんの人から応援される、素敵な皆さんでいてください!

保護者の皆様、常に子どもたちを支えていただき、またあたたかい声援、気遣い、本当にありがとうございました。保護者の皆様のご協力のおかげで、掴んだ結果だと思っております。

東中バレー部を今後ともよろしくお願いします。