埼玉県南部ブロックジュニア水泳記録会

埼玉県南部ブロックジュニア水泳記録会

 

本日、スウィン東光スイミングスクールにて埼玉県南部ブロックジュニア水泳記録会が行われました。

結果は

女子200mメドレーリレー 第2位

長部美桜 後庵野夏帆 松永心絆 笛木亜胡

女子フリーリレー 第2位

 長部美桜 後庵野夏帆 松永心絆 笛木亜胡

男子200mメドレーリレー 第3位

長野竜士 柴崎光太郎 滝野晃平 渡邊惇太朗

男子200mフリーリレー 第3位

長野竜士 柴崎光太郎 滝野晃平 斎藤琳

男子50mバタフライ 第1位 塚田空

男子100m背泳ぎ 第1位 塚田空

女子100m平泳ぎ 第5位 松永心絆

男子50m自由形 第2位 グエンディンアン 

男子50m背泳ぎ 第6位 長野竜士

女子50m平泳ぎ 第6位 長部美桜

の優秀な記録を収めることができました。

 

この中には、8月よりも20秒タイムを縮めた選手もいます。本当によく頑張りました。

また、賞状には届きませんでしたが、10秒縮めた、8秒縮めたという選手もいます。さらに、記録だけでなく、応援も本当によく頑張っていました。チームとして一つになれた大会だと思います。

オフシーズン中は短い時間しか泳げない中色々なプールに行かせていただきました。遠い距離を自転車で漕いで行ったり、電車で行ったらする事もありました。

そんな中でも、生徒が真摯に水泳と向き合ったから今日の記録が出たのだと思います。

 

そして、17日、21日の大会で立てた目標

「応援を忘れず、声を出す

ベストタイムの合計を30秒縮める」

を達成することができました。

また、次の大会と四月の目標を立て頑張ってまいります。引き続き応援よろしくお願いします。

 

保護者の皆様へ

朝早い中でしたが、お弁当等のご協力いただきまして誠にありがとうございます。これからもご支援とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。