サッカー部 3送会

サッカー部 3送会

今日は、サッカー部は三送会でした。あいにくの天気でしたが、午前中は1年・3年チーム対2年でゲームを行いました。久しぶりにみんなでやるサッカーをドロドロになりながら楽しみました。その後は、おいしいお弁当やデザートをいただき、セレモニーを行いました。今年の三年生は、6人と少ない部員で大変な思いもたくさんしたと思いますが、最後まで諦めずに頑張り、後輩たちにたくさんのことを残していってくれました。ありがとう!ぜひ、高校へ行っても自分の夢に向かって頑張って下さいね!サッカーとも、何らかの形で繋がっていてもらえたらうれしいです!

保護者の皆様、雨の中のご準備、ありがとうございました!