ハンドボール 三連休の締めくくりは練習試合


 本日は三連休最終日、東中グランドで川口・戸田・さいたま市のチームをお呼びして練習試合を行いました。いよいよあと1週間で3年生は最後の県大会本番です。信じて練習すれば、最後の1日まで技術も精神面も伸びます。練習から「勝ちたい」という思いを、シュートやDF、ルーズボールなどで見せてほしいと思います。

 3日間暑い中、生徒はよく耐えて頑張りました。1年生も初日はほとんど離脱したのに、3日目はほとんどいませんでした。この踏ん張りがきっと試合で生きてくるでしょう。あと1週間しっかりとやっていきましょう。平日であっても熱中症には十分注意し、よく食べて、よく寝ることを心掛けましょう。

 学校生活もあと4日間です。元気に登校し、1学期のまとめもしましょう!

 

 

 本日は多くの保護者の皆様にご声援、ドリンクの提供などのご支援賜りました。いつもありがとうございます。期待に応えられるよう頑張ります!