恒例!三学年委員会啓発劇 ~公立受検編~


 本日の放課後、恒例となった学年委員の啓発劇が披露された。これが最後である。もうなれたもので、今回の完成度も非常に高く、明日・明後日の過ごし方、注意点がよく分かった。何よりも71期学年の雰囲気がとてもよく、終始和やかな雰囲気であった。

 受検で時間がない中、頑張って披露してくれた学年委員に感謝ですね。

 

 学年委員の啓発内容

①前日は、寝不足にならないよう、勉強より体調維持に努める。

②試験会場で「カイロ」は必需品。寒いと字が書きづらい。

③試験会場で答え合わせをしない。間違った時の精神的ダメージ大。

 試験会場で同じ学校の人と騒がない。試験官にチェックされるぞ。

以上をよく守って明後日の受検をみんなで乗り切ろう!