女子バスケットボール部 1年生大会

女子バスケットボール部 1年生大会

今日は1年生大会が行われました。1年生のみが出場する大会ですが、女子バスケ部の1年生は4人しかいないため、他の部からメンバーを借りての参加となりました。

1試合目は北中との対戦でした。オールコートディフェンスを突破するのに苦戦し、すぐボールを取られてしまうったのに加え、シュートが入らず、2-46という大差での負けとなってしまいました。

次は十二月田中との対戦。積極的に攻撃し、パスをきちんと回すことができたし、シュートも先の試合より入りました。しかし、結果は16-25で負けてしまいました。

結果は負けですが、1年生の試合としては今までで一番頑張りが見えたと思います。これからに向けての大きな糧になる一日でした。

寒い中、たくさんの保護者の皆様に応援していただきました。また、ソフトボール部、ソフトテニス部の皆さんにも協力していただきました。本当にありがとうございます。感謝の気持ちを忘れずに精進していきたいと思います。