全国中学校水泳競技大会③


全国中学校水泳競技大会最終日でした。

結果は
2年我妻知探
高飛び込み 13位
3m飛板飛び込み 12位

3年長谷山奈優
高飛び込み 24位
3m飛板飛び込み 5位入賞

東中学校団体女子総合第7位

ここに至るまで二人はどんな時も努力を惜しまず頑張って来ました。

我妻くんには来年があります。ここでの悔しい気持ちを来年必ず晴らしてくれると思います。怪我をしながらもよく頑張りました。

長谷山さんにとっては最後の全中でした。初めての入賞です。
3年間辛いことの方が多かったかもしれませんが、めげずに本当によく頑張りました。支えてくれるたくさんの人の力と、長谷山自身の力でここまでやってこれたのだと思います。

この後、大阪で行われるJOCに向かいます。
次の舞台での活躍を期待しています!

引き続き応援よろしくお願いします。