県大会に向けて・・・男女ハンドボール部


 県大会がいよいよ来週と迫ってきました。この3連休も練習試合や合同練習など精力的に活動しました。

 土曜日は、川口市とさいたま市の学校を招き、練習試合でした。女子は日月と高校生と練習をしてもらい力をつけました。
男子も日曜日は、3号球で高校生と練習し、月曜日の練習試合は豪雨で中止となりましたが、学校の体育館で汗を流しました。

 女子は、格上の相手に対して、消極的になりすぎです。もっと普段通りに思いきったプレーができるようにしましょう。3年生が最後に悔いなく終われるように、自分の100%の力が試合で発揮されるようにしましょう。

 男子は、常に挑戦者です。失うものはありません。思い切ってぶつかり勝利を目指しましょう。通用するプレー、そうでないプレーを見極めて試合を展開していこう。

 

3日間暑い中、疲れもあると思います。夜はしっかり体を休めて、また明日から学校も頑張りましょう。

 連日保護者の方には、車だしの準備や応援などありがとうございました。大会当日もご支援お願い致します。