東中グランドの水捌けはすごい!

東中グランドの水捌けはすごい!

本日は、ひさしぶりに他校を呼んでの練習試合でした。昨日の雨が、かなり降ってしまい開催が心配されましたが、

さすが東のグランドですね。多少ゆるんでいましたが、ほぼ問題なく実施出来ました。他校の顧問の先生も

東のグランドに脱帽でした。

 

試合の方はけが人の影響もあり、思うようにはいきませんでした。まず男子も女子も練習でやってきたことをしっかり理解し、表現出来るようにしましょう。そこから、ここがまずかった、練習通り出来た、次はこうしようなどの進歩が生まれてきます。頑張れ川口東男女ハンドボール部!

 

DSC06334 DSC06332 DSC06330 DSC06329 DSC06328 DSC06327 DSC06326

 

本日も、たくさんの保護者の方々にご声援いたただきありがとうございました。