テリアスポーツ杯 

テリアスポーツ杯 

本日、男女ハンドボール部本年度最後の大会でした。

ローカル大会ですが、県外のチームとの対戦もありました。男女8チーム参加。

思うような結果ではありませんでしたが、これも今の実力です。

真摯に受け止め、今後の糧としていきましょう。

 

DSC05818

 

男子は、勝負所のシュートミスやパスミスが多いです。やはり基本のパス・キャッチからもう一度取り組んでいきましょう。

 

女子は得点力UPが必須です。20分で10点は取るチームを目指しましょう。それにはやはり速攻です。

いかに速攻点が取れるか練習のときから考えていきましょう。

DSC05814

 

本日も多くの保護者様に車出しをして頂きました。また、毎回の練習試合などの応援もいつもありがとうございます。来年もチーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします。

また川口東中ハンドボールのOB・OGの皆様!休みの日はぜひグランドにお越しいただき、チームの為ご尽力いただければと思います。

今年の練習は29日まで、年明けは4日からです!