男バスが素晴らしい試合を展開しています!

男バスが素晴らしい試合を展開しています!

10月3日(土)、男子バスケットボール部の試合が始まります。会場は、芝スポーツセンターです。時間は、14:50〜の予定ですが、前の試合が遅れているため、15:00過ぎからのスタートになりそうです。部員たちは、素晴らしい頑張りを見せてくれると思います。応援よろしくお願いします!→現在、21対20で十二月田中をリードしています。素晴らしい試合です。→結果38対52で惜敗してしまいましたが、とても感動的な試合でした。東中バスケ部らしいガッツあるプレーを沢山見せてくれました。今回の悔しさをバネに、たくましく成長してくれるものと思います。沢山の応援ありがとうございました。

 

 

 imageimage