卓球部🏓市民体育祭 個人戦


9月20日(金)男子個人戦、21日(土)女子個人戦が行われました。

【主な結果】
女子シングルス:酒井 第1位(県大会出場)、篠﨑 第3位(県大会出場)
男子ダブルス:福島・鈴木真ペア ベスト16

 

女子シングルスで第1位と第3位という素晴らしい結果を残し、見事、2名が県大会出場を決めました。

やはり準決勝以上はレベルが高く、大変見応えのある試合でした。

本当によく頑張りました。おめでとう!!

残念ながら敗退してしまった人も、初めての公式戦で緊張している中、頑張りました。

ハイレベルな試合を多く見て学んだことも多かったと思います。

次の学校総合体育大会では、今回より1回でも多く勝てるように、これからも頑張っていきましょう。

保護者の皆様、個人戦も朝早くからの送り出しとお弁当の用意、会場での応援、ありがとうございました。
県大会も応援よろしくお願いいたします。