12月25日(金):ソフトテニス部 新人戦代替試合(下級生大会)

12月25日(金):ソフトテニス部 新人戦代替試合(下級生大会)

こんにちは。女子ソフトテニス部です。

12/25に南中学校で新人戦(代替大会)が行われました。

下級生大会で、1年生3ペアが出場しました。

田中・北沢ペアが、ベスト8まで勝ち進み、シードを獲得することができました!

 

ただ、人は満足すると成長が止まります。ベスト8でシードを獲得したことに満足せずに、さらに上を目指していける選手になれるといいですね。

緊張して実力が出せなかったペア、一番努力したから勝てたペア、大会に出られなかったペア。

どのペアも、次に向かってがんばっていこう。

 

保護者の皆様、1年間大変お世話になりました。

テニスの大会は1日が多く、お弁当の準備もありがとうございます。大会用と普段用の2種類のお弁当を使い分けていただき、感謝申し上げます。

また、テニスが外で行うスポーツのため、天候が悪くてもでも練習をしていますが、ご理解いただきましてありがとうございます。(雨で練習して帰宅した時に「雨なのにがんばってるね」と声をかけていただいたそうです。生徒はとてもうれしがっていました。応援していただきありがとうございます)

コロナの影響で、練習や大会をみていただくことは出ていませんが、落ち着きましたら、ぜひ練習をみにいらしてください。

来年も、お世話になります。どうぞ、よろしくお願いします。