12月6日(日):ソフトテニス部 関東近郊県交流強化大会に参加してきました

12月6日(日):ソフトテニス部 関東近郊県交流強化大会に参加してきました

こんばんは。女子ソフトテニス部です。

本日は第297回関東近郊都県交流強化大会に参加した様子をお知らせします。

リーグ戦、トーナメント1回線、練習マッチで7試合、行なうことができました。

千葉県の超強豪校、我孫子中学校とも戦わせていただきました。結果は、0勝7敗で1回も勝つことができませんでしたが、普段は戦うことができないレベルの高い学校とも試合をさせていただきました。

試合には勝つことができませんでしたが、一番早く会場に到着し、落ち葉を拾い、最後までコートを整備して、片付けも1番素早くできました。(この部分では1位でしたね!)

中学生として必要な人間性を、さらにみがくことができるように、これからも取り組んでいきます。(そして、試合に勝てるように頑張っていきます)

朝早くから、駅まで送っていただいたり、試合用の昼食の準備など、保護者の方にはいつもサポートしていただき、感謝申し上げます。ありがとうございます。

そして、今大会に参加させていただきまして、主催者のみなさま、ありがとうございました。大変勉強になりました。