水泳部3学年引退記録会⑥

水泳部3学年引退記録会⑥

引退記録会が終了しました。

今年はこのような形での引退となりましたが、

2年半一生懸命練習してきたこの場所で、全力の最後の泳ぎを見せてくれました。

この2年半、3年生の9人は本当によく頑張ってきました。水泳に対する気持ちがとても強い学年でした。最後の大会はできなかったけど、あくまでもこの2年半は通過点です。これから先、この部活で学んだ礼儀や忍耐力など様々な力を発揮し、さらに飛躍してくれることを願っています。

 

保護者の皆様へ

これまで水泳部の活動へのご理解ご協力誠にありがとうございました。大会の日などは朝早くからお弁当の準備や送り出し、とても助かりました。また、水泳のシーズン中は暑い中応援に来てくださりありがとうございました。保護者の皆様の支えもあり、3年生は立派に成長し、最高のチームを作ってくれました。これからも東中水泳部は日々精進して参りますので、応援よろしくお願い致します。