ハンドボール部:3年生引退試合


本日、十二月田中学校にて、川口市夏季ハンドボール大会として十二月田・神根中学校との試合を行いました。

三年生にとっては引退試合となりました。

男子は両試合とも勝利し、見事優勝で賞状をいただきました。どの選手も暑い中でしたが必死にボールにくらいつき、点を奪っていました。

3年生の背中を見て、2年生は受け取ったものがたくさんあると思います。

引退にはなりますが、ハンドボール部で培った様々な力を、今後の学校生活や進路へ繋いでくれると信じています。

 

女子は2年生が主体ということもあり、相手チームの3年生の胸を借りながらの試合となりました。非常に良い経験となりました。また月曜日から練習に励んでいきたいと思います。

《JOC有望選手》
早船 紘生
《大会優秀選手》
男子:梅田 大夢
女子:西澤 華倫

保護者の皆様におかれましては、日頃のハンドボール部の練習等様々な活動への協力ありがとうございます。

3年生の保護者の方々。このような引退試合を行うことができ、大変嬉しく思っております。様々な思いがある中で、多くのご協力ありがとうございました。立派な3年生の姿から、後輩たちも多くのことを学ぶことができました。

今後とも応援よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。