臨時休業に伴う今後の予定について


3年生の今後の予定について

 川口市立学校は3月2日から3月26日まで臨時休業となりました。3年生の今後の日程は次の通りとなります。

 2日(月)は面接試験等のある生徒は通常通り入試があります。ただし、終了後は中学校に戻らず帰宅してください。それ以外の3年生は休校とします。3日(火)は登校日とし、今後の日程等の連絡を行います。平常通り登校してください。1時間程度で下校となります。卒業式は13日(金)に卒業生と担当職員のみで縮小して実施します。この他、卒業式までの間に1日、1時間程度の登校日を設けます。入試関係を含めて詳細は3日の登校日に連絡します。

 

1・2年生の今後の予定について

 川口市立学校は3月2日から3月26日まで臨時休業となりました。1・2年生の今後の日程は次の通りとなります。

 2日(月)は登校日とし、2年生は平常通り登校してください。1年生は10:00までに登校してください。今後の連絡、課題の配付等を行って1時間程度で下校となります。修了式を予定していた26日(木)を登校日とし、通知表等の配付を行います。2年生は平常通り登校してください。1年生は10:00までに登校してください。修了式は実施しません。1時間程度で下校となります。この他、学年ごとに1日、1時間程度の登校日を設けます。詳細は2日の登校日で連絡します。なお、本日生徒に「市立学校の臨時休業について」という教育委員会の通知を配付しました。こちらもあわせてご覧ください。

臨時休業通知(保護者宛)

臨時休業の別紙(保護者宛)