2月15日下級生交流会

2月15日下級生交流会

 本日、市内のチームと下級生交流会を行いました。1年生だけでチームを組んで25点で試合をする、初めての経験となりました!

午前中はリーグ戦、午後はトーナメントで試合を行い、結果3位に入賞することが出来ました。

初めての経験、とても緊張や不安があったかと思いますが、1年生全員が一生懸命に頑張る姿を見ることができました。一人一人の「良さ」「持ち味」を充分に発揮してくれたと思います。1点を取った時、試合に勝った時の笑顔は本当に素敵でした!

先生に賞状をプレゼントします。の一言とても嬉しかったです。いつもありがとう。

今回の結果は、2年生の支えがあったからだという事を忘れずこれからも成長し続けてほしいと思います。

保護者の皆様、朝早くからお弁当の準備や応援、そして差し入れまで、ありがとうございました。日頃のご理解、ご協力にも感謝しております。保護者の皆様の支えがあって、部活動は成り立っています。ぜひ、お時間ありましたら、練習等にも足をお運びください。子どもたちの頑張る姿を見て頂けたらと思います。

次はの目標は、3月21日の協会長杯です!またチーム一丸となって、一回りもふた回りも大きく成長していきましょう!