市民体育祭 最終日 サッカー

市民体育祭 最終日 サッカー

本日県大会をかけた順位決定戦が行われました。

相手は西中学校です。

前半から相手に押し込まれる展開が続きましたがGKを中心に必死に守り、前半を0対0で折り返します。

後半立ち上がり、中盤でボールを失い裏のスペースをつかれ、失点してしまいました。

その後も一生懸命走り戦いましたが、追加点を取られ最終的には0対4で敗れてしまいました。

ここまで計5試合よく選手たちは戦い抜いてくれました。

悔しさもありますが、またここから上位の相手に戦えるチーム作りをしていけたらと思います。

長い期間応援をしていただきありがとうございました。

今回の経験をこれからの生活やサッカーに繋げていきたいと思います。