三年生を送る会(水泳部)


昨日水泳部は三年生を送る会を開きました。

午前中はプールで記録会、午後は送別会を行いました。1.2年生はお世話になった3年生へ気持ちを込めて準備をしてきました。

どの生徒も久しぶりの3年生との時間を楽しんでいました。

送別会では、一人一人水泳部での思い出を話してもらいました。

毎日の辛い練習を乗り越えてきた3年生…。

2年半よく頑張りました!水泳で培った粘り強さで次の大きな壁も乗り越えていけます。自分を信じて頑張りましょう!水泳部一同応援しています。

【保護者の皆様へ】

約2年半、水泳部の活動へのご協力、誠にありがとうございました。保護者の皆様の支えがあったからこそ、3年生は部活動を通して大きく成長できたと思います。これからも学校の教育活動へのご支援とご協力よろしくお願い致します。

また、昨日の会にご協力いただいた保護者の皆様も誠にありがとうございました。保護者の皆様のお力添えがあったため素敵な会になりました。これからも水泳部への活動へのご支援とご協力よろしくお願い致します。