令和元年度 川口市夏季剣道大会

令和元年度 川口市夏季剣道大会

令和元年8月11日(日)

川口市夏季剣道大会が行われました。

3年生が引退して、新しい代となり始めての大会でした。ここまで練習した成果が試される日でした。

暑い日々が続きましたが、それを乗り越え頑張ってきました。

男子は練習してきたように、勢いのある剣道ができました。予選リーグ惜敗となりましたが、積極的な打ちがでて良かったと思います。

そして、女子は優勝しました!!

一番良かったのは、雰囲気です!勝てる雰囲気が勝利に繋がったと思います。

この雰囲気を崩さず、今後も練習に励み、次の新人戦でも、良い結果となれるよう稽古に励んでいきます。

最後になりましが、保護者の皆様、暑い日々が続きますが、ここまで、お子様のご支援大変感謝します。今後とも、東中剣道部へのご理解ご協力の程、よろしくお願いします。