学校総合体育大会(陸上部)


6月21・22日、青木町公園にて学校総合大会が開かれました。

結果:女子800m 2位 原 夢乃さん
          県大会出場         おめでとうございます!

両日とも天候に恵まれず、大雨の中の競技でしたが、どの選手も気持ちを切らすことはありませんでした。
自己ベストを更新した選手、悔し涙を流した選手がいましたが、全員が自分自身と戦い全力を尽くしていました。

印象的だったのは、3年生が最後の大会にも関わらず、自分の競技を終えた後も役員として活躍してくれたことです。他にもたくさんの選手が競技外の部分で支えてくれていました。他校の先生からもお褒めの言葉をいただき、とても誇りに思います。ありがとうございました。

3年生の集大成と言える学校総合体育大会を終え、たくさんの成果を得ることが出来ました。引退する選手、県大会へと道をつないだ選手と様々ですが、これまでの経験をぜひ他のことにも繋げていってほしいです。
また、1.2年生は先輩たちが残してくれたものを少しでも多く受け継げるよう、これから頑張っていきましょう。

保護者の皆様

朝早く、また天候が悪い中での大会でしたが多くのご声援をいただきありがとうございました。2日間大きな問題や怪我なく終えられたのは保護者の皆様の支えのおかげです。本当にありがとうございました。これからも引き続きご支援、ご協力宜しくお願い致します。