男子ソフトテニス部 ウインターマッチ

男子ソフトテニス部 ウインターマッチ

本日、南中学校でウインターマッチが行われました。団体戦で、まずは幸並中と八幡木中との予選リーグから始まりました。どちらの試合も1ペアは勝ったものの、惜しくも敗れ、予選下位のチャレンジトーナメントに臨むことになりました。

気持ちを切り替え、チャレンジトーナメントでは順調に勝ち進み、決勝に進出しました。相手は上青木中。強い相手で、なかなか思うようなプレーができず、負けてしまいました。

学校のテニスコートが工事中のため、限られた練習しかできていない中でしたが、できることをやった結果です。まだまだ課題は多いですが、これからも頑張ります。

保護者の皆様、朝早くからお弁当の準備や送り出しなどありがとうございました。