男女ハンドボール練習試合


   昨日は天気もよく快晴の中、吉川市の学校にて練習試合でした。女子は苦しい中でしたが、2対2を中心に相手を崩していました。ポストが使えないときに、シュート、フェイントを鍛えておき、対策もしておきたいですね。

 男子はまた振りだしです。夏で身につけた、練習試合では何をしなければならないか、全員がきちんと意識して仕事を確実にすることをやってください。

 試合の方も、気持ちがあまり見られませんでした。このまま悔しい思いで終わっていいのでしょうか?奮起を期待します。次の練習までに、また、鍛え直して臨みましょう。

暑い中、多くの保護者の皆様に、車だし等ご協力頂きました。ありがとうございました。