女子ソフトテニス部 2日目

女子ソフトテニス部 2日目

6月25日(月)個人戦に残っている3ペアの試合に行ってきました。シード校相手に勝ったペア、経験者相手にファイナルゲームまで粘れたペアもおり懸命に戦いましたが残念ながらベスト16には残れず県大会を逃してしまいました。

72期生は10人という少ない人数でしたが、皆で同じ目標を持ち約2年ちょっと練習に励んできました。技術的にも先輩よりも高いレベルで練習してこれたと思います。大会は勝ち上がれませんでしたが、部活動で学んだ経験を忘れずにこのあとの受験や進路に立ち向かい乗り越えていってほしいと思います。

保護者の方には約2年の間、大変お世話になりました。これからのご活躍に期待しています。