バレーボール部


先日行われた学校総合体育大会、最後の追い上げも虚しく、惜しくも一回戦敗退という結果となってしまいました。

一球一球思いを込めて、コートの中のプレイヤーたちも、それを応援する他の部員たちも、本当に一人一人が全力で立ち向かってくれました。

最後の最後まで勝利を信じてプレーする子どもたちの姿は、今までで一番輝いていました。

試合後、観客席から贈られた沢山の拍手…

「応援されるチーム」を目指してやってきた今までの頑張りが実を結んだ気がしました。

保護者の皆様、東中バレー部を支えてくださり、本当にありがとうございました。感謝しかありません。沢山の温かい声援、とても励みになりました。

三年生はこれで引退となりますが、後輩たちに「目指す目標」を示してくれました。先輩たちから受け継いだ思いを、きっとしっかりと受け取ってくれていると思います。

 

東中バレー部を、今後ともよろしくお願い致します。