3年生 奉仕活動

3年生 奉仕活動

 公立入試も終わり、卒業式を来週に控え、この校舎で過ごすのもあとわずかとなった3年生。今日は今まで3年間過ごしてきた東中への感謝の気持ちを込めて奉仕活動を行いました。今までなかなか手をつけられていなかったような場所を中心に清掃しました。

 皆が集中して清掃に取り組み、あっという間に終了の時間になってしまいました。どの場所も見違えるようにきれいになりました。こんなに長い時間をかけて清掃をしたのは久しぶりで、疲れたという声も聞こえましたが、表情はとても明るく気持ちよく見えました。感謝の気持ちを行動で見せることができたと思います。

 最高の卒業式に向けて、71期生は最後まで頑張っていきます!