県新人2日目

県新人2日目

昨日に引き続き行いました。

女子1500m2-1新井保和菜、8位入賞、2-2新井美和菜、自己ベストを約10秒縮める大健闘

男子800m2-2黒江自己ベストを約1秒縮める健闘

男子走高跳2-4細田頑張りました。

2日間に渡って行われた県大会で痛切に感じたのはメンタルです。どんな大きな舞台に立っても自分を見失わずに今まで努力してきたことを信じ、ベストを尽くすことの大切さ。準備!迷い!全てにおいて練習は嘘をつかない!
「練習でできないことは、本番でも絶対できない!」

今日の悔しさを忘れずに来年の県通信、見学総でリベンジさせます!

県新人のタイムにより、2-1新井保和菜、県通信女子800m、1500mの出場を決めました。

保護者の皆さん、朝早くから車出し、応援ありがとうございました。

次は市内駅伝の前哨戦でもある市内ロードレース大会です。15日青木公園周辺で行います。ご声援よろしくお願いします。