市民体育祭水泳の部

市民体育祭水泳の部

本日、東スポーツセンターにて市民体育祭が行われました。多くの保護者様にご足労いただきました。お話がほとんどできず、すみませんでした。ありがとうございます。

昨日終わった陸上からの追い風をうけ、水泳部も頑張りました!

 

結果は

50m背泳ぎ 星野愛美 1位

50mバタフライ 藤井鼓樹 1位

100m背泳ぎ 伊藤匠海 2位

100mバタフライ 國分莉子 3位

50m自由形 鈴木遥 3位 

女子メドレーリレー 6位

星野愛美 山之内日向 國分莉子 後庵野夏帆

100m平泳ぎ 高橋陽介 6位

50m自由形 滝野晃平 6位

女子フリーリレー 7位

星野愛美 山之内日向 國分莉子 後庵野夏帆

男子フリーリレー 7位

伊藤匠海 鈴木遥 藤井鼓樹 滝野晃平

男子メドレーリレー 9位

伊藤匠海 鈴木遥 藤井鼓樹 滝野晃平

男子総合 9位 女子総合 9位

 

リレーは女子が36秒も縮める大健闘。学校総合体育大会の標準記録を突破しました。

たくさん辛い思いをさせた練習でしたが、努力をした分結果が出ました。ただ、目標としていた賞状6枚と8位入賞には及ばなかったのは、悔しかったです。しかし、目標であるトロフィーがすぐ近くまで来ているように感じます。手ごたえを感じることができました。

今シーズンの大会はこれが最後です。次の大会は3月になります。ここまで気持ちを切らさずに練習できるかで強くなるかならないかが決まります。

   全員できめた部目標、一泳集中〜練習は本番のように、本番は練習のように〜の気持ちを常に持ち、頑張って行きますので、変わらぬご支援とご声援よろしくお願いします。