飛び込み国体出場

飛び込み国体出場


先日行われました国民体育大会に長谷山奈優が出場しました。

川口市内で国体(飛び込みの部)に出場できる生徒は数年ぶりの快挙です。これも彼女が日々努力した賜物だと思います。

結果は高飛び込み、飛板飛込ともに13位でした。高校へ入学しても飛込を続けますと言ってくれました。

さらに、9月19日には全国中学校水泳競技大会の報告会に行って来ました。川口市内で優秀な結果を残した中学生が招待される報告会です。

緊張した面持ちで大会の感想を述べていました。

飛込みは川口だから出会うことのできた競技と言っても過言ではありません。彼女にとって飛込みは素晴らしい出会いの一つだと思います。そして、きっとこれからも努力を惜しまず飛込と向き合っていきます。

これからも、変わらないご支援とご声援をよろしくお願いします。