中学校水泳選手権大会

中学校水泳選手権大会

8/3に埼玉県水泳部対抗戦が8/4に中学校水泳選手権大会が青木町公園にて行われました。

東中学校は惜しくも、2人の生徒が4位となりましたが賞状を取る事はできませんでした。この大会で三年生は引退となります。3年間お疲れ様でした。色んなことがあり、辛いことも多かったと思いますがやってよかったと思えてると思います。部長、副部長はまとめるのが大変だったと思いますが、よく頑張ってくれました。

ここまでやってきたことを自信にし、これからどんなことが立ちはだかっても乗り越えてください。

保護者の皆様、ご協力、ご声援ありがとうございました。今まで支えてくださった三年生の保護者様お世話なりました。これからも東中学校水泳部への応援をよろしくお願いします。