女子バスケットボール部 プレ新人戦予選

女子バスケットボール部 プレ新人戦予選

新チーム初の試合となった今日のプレ新人戦予選。戸塚西中と安行中と対戦しました。

1試合目は戸塚西中との対戦です。市内屈指の強豪校相手に自分たちの思うようなプレーをなかなかさせてもらえず、100点近い大差で負けてしまいましたが、最後まであきらめず戦いました。

2試合目は安行中と対戦しました。昨年度の1年生大会では負けてしまったチームですが、こちらの試合は自分たちのプレーがよくできていました。課題のディフェンスも頑張り、パスもよくつながり、新チーム初の勝利となりました。1勝できたことに自信をもってほしいです。

残念ながら決勝トーナメントに進むことはできませんが、全員が出場し、それぞれ今後の課題がわかりました。これからの練習も頑張っていきます。

保護者の皆様、本日は暑い中応援ありがとうございました。