学校総合体育大会 県大会 陸上

学校総合体育大会 県大会 陸上

昨日、今日と熊谷スポーツ文化公園陸上競技場で行われた県大会に出場しました。

昨日は3-2加園さんが女子100mH、2-1新井さん、3-5三井さんが女子800mに
今日は2-1新井さん、3-5三井さんが女子1500mに参加しました。

3人とももてる力を発揮し良く頑張りました。
特に今日のレースで三井さんが自己ベストを2秒縮め、新井さんが9秒縮めました。本当に良く頑張りました!

新井さんは11月より県の強化指定を受けることになりそうです。

全ての3年生が本日をもって引退となります。3年間色々なことがありましたね。今となっては良い思い出かな?1人1人希望している進路を実現できるよう頑張って下さい。あなた方ならきっとできる!信じてます。

保護者の皆さん、3年間本当にありがとうございました。今後とも東中陸上部をよろしくお願いします。