県で一勝した男子ソフトテニス部

県で一勝した男子ソフトテニス部

本日、熊谷ドームにて県大会に臨みました。
6時にOBも来てもらい練習してから試合に挑みました。
一回戦は吹上中ペアに4ー1で勝ち、2回戦は上尾大石中の2番手に1ー4で敗れました。練習試合で2度ほど対戦したことがありました。クロス展開で勝負できず、苦手な逆クロス展開の試合運びになったことが大きかったと思います。
今まで、本当に頑張ってくれました。ベスト16の目標は叶いませんでしたが、新たな目標が出来たように思いました。
本当に保護者の方応援ありがとうございました。また、川口総合高校のテニス部また、教員の方々ありがとうございました。