学校総合体育大会 ハンドボール最終日


ハンドボール最終日です。
男子は5位6位決定戦で、榛松中と対戦しました。10分ハーフの短い試合でしたが、また大きな経験を積むことが出来ました。試合は6ー10でしたが、良いものがたくさんでました。次はいよいよ県大会。三年生は最後の試合です。また頑張りましょう。

女子は準決勝、戸塚西戦。序盤は善戦したものの、昨日の反省が余りいかされず、消極的なプレー、簡単なミスから走られ大差をつけられてしまいました。スコアは、9ー17。
気を取り直して臨んだ県大会ベスト8シード決定戦。神根中と対戦しました。今までの反省を生かし気持ちのこもったプレーがたくさん見られました。ポストを中心として展開し、得点を重ねました。苦しい試合でしたが、11ー9で勝利することが出来ました。
女子は県大会ベスト8シードです。しっかりとこのシードがキープ出来るように、次は負けたら終わりです。最初から思いきって、そして悔いのないプレーで、少しでも上位にくい込めるように頑張りましょう。


学校では、テスト期間に入ってます。まずはしっかりと勉強してください。

連日、多くの保護者の方にご声援頂きました。ありがとうございました。また、県大会も宜しくお願い致します。